2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






透かし網セーター

梅雨らしく雨続きで

ますます
洗濯物が乾きにくい
なんというか、パリッと乾かない

エアコンは寒くなるだけ
乾燥させるには頼りになりません

DSC06927コンニャク弁済



久しぶりに定時である3時過ぎに退社

歯医者さんに行ってきました



一週間後

とうとう
インプラントの土台を作るのです

そのための
前もってのクリーニングでした
料金は保険適用なのに
2千円超え 高~~


高いといえばインプラント代も

まずは半額を当日現金払い予定
それでも高~





土曜日行ったイオンで買いました
透かし網セーター
無印良品
DSC06912セーター済

おニューは久しぶり

最近全然買ってなかった

イオン、バーゲンやってるんですね
知らんかった
もっと安くならんかな~



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ
[ 2016/06/29 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

インプラント、高いですよね(^^;
一生物かと思ったら
そうでも無いらしくて
私は諦めました~(゚ーÅ)

涼しげなセーターですね(*^^*)
[ 2016/06/29 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

毎日鬱陶しい天気やねぇ(>_<)

インプラントって高いがやろ~(@_@)
前にウン十万円するって書いてあったわ。
服を買わんかっても使う所には使うがやね~、笑
さすがや!
[ 2016/06/29 21:40 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

インプラントを長持ちさせるのには定期的メンテナンスと毎日の丁寧な歯磨きなんだとか。
どっちも苦手。続けられるでしょうか、不安~。
歯周病予防が大事なようですね。

あみあみセーターはダサいおばさんファッションになりかねずインナーに注意必要ですね。
[ 2016/06/29 22:56 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ


アタシはすんごいケチですよ!えっへん!!
でも2本も奥歯が無いのは先々歯周病にでもなってドミノ倒しで抜けて行くかもと思うと怖い。
歯が無い部分に対するかみ合わせの奥歯2本はもうニョキニョキ長く浮いてきてます。
圧が掛からないとそうなるらしい。
それと
噛めないせいで筋肉を使わないから段々とほっぺたが下がってきた。
正面から写真を撮った先生に指摘されてガックリ!
新車を買うのを先延ばししてでもやらねば。
[ 2016/06/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2251-4c582b06