重役出勤

昨日の土曜日

二人とも会社に出勤しました


私は忙しくなっての
:土曜日出勤

自主的なので
10時過ぎに家を出るという
重役出勤でした

出掛けようとして
すごい睡魔に襲われて
ちょっと横になってたら
そういう時間になってしまってたのです

DSC06950アジフライ弁済

普段の平日と違って
仕事がすご~く はかどりました

電話が鳴らないだけで
こんなにも事務に影響があるとは驚き

いつもこんなに静かだといいのにな~




ご覧いただき ありがとうございます。
夕べはご主人さまが同級生宅に出掛けたので夕食を作りませんでした。
自分ひとり、有るもので簡単に済ますという気楽さ。
夕食作りから解放されて、久々にのびのび(≧▽≦)
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2256-73fab04c