2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






こじはる馬券的中だって!

昨日はうち昼ごはん

久々チャーハンでした
ケチャップライス
DSC06914チキンライス済
いったいどうやったら赤々となるんでしょか
美味しくできたけど
味付けご飯は進みます
お代わりしてガブガブ食べ過ぎた


さてさて




卒業を発表したAKBの小島陽菜さん

通称こじはる


最近まで全然知らなかったけど
競馬アイドルとしてTV番組に出ているそうで

その的中率にほれ込んで
スポニチさんから推されて
昨日のG1宝塚記念馬券師としてデビューされたとのこと

そしてさっき検索して知ったことなんですが
見事にまた3連単を的中だとか

すっごいですね~



彼女の予想スタイルは
3連単5頭ボックス
「だいたい当たる~」んだとか

5頭に絞るのさえ難しいはずなのに・・軽~


このまえ安田記念
3連単15万馬券を的中させたばかりなのに
昨日の宝塚記念をまたも的中させる
それも当日じゃなく
前もっての予想でとはすごい







で、私なんですが



実はちょっと前から競馬にハマってまして

彼女とは違って
バンバン散財中




会社の同僚に
ついつい巻き込まれてしまいました

ま、趣味ということで自分的に
納得してる次第です


もともと運は悪いので
予想した馬券はことごとく外れ
人気だからと
しぶしぶ買った馬券がたまに当たる
そんな感じです

全部¥100-
それを何通りも買うのです

まぁ こじはるの
3連単5頭ボックスだって
相当な数なので
それほどおかしなことじゃないとひとり思ってますが



昨日もTVを見ながら
あれこれシュミレーションしてたら
購入できる時間ぎりぎりになってしまい
ええいとポチしてしまってよく見たら
途中で外した馬券を混ぜてしまってました




そしたらね






的中馬券

やりましたよ

¥26,250-

やったねマリアライト

2着3着には入れてたけど
1着はやめてたはずなのに
知らない間に買ってました

でもね
今までの分があるのでチャラぐらいです

G1はひとまず終わりで次は秋
G1以外はどうしようかな~


考えてみたら
あれこれ悩まずさっさと
こじはる予想に乗っててもよかったのね





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/06/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

おぉ~~~(=^0^=)
やりましたね!
前々職のお仲間さんが競馬好きでして
何度かお付き合いで買った事がありますが
1度も当たらなかったなぁ・・・(笑)
[ 2016/06/27 18:06 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

ありがとうございます~。
やっぱり職場で影響受けないと自発的には無いですよね。
でもおかげ?で皆とのコミュニケーションが活発になりました。
共有できる話題があると楽チンですね。
[ 2016/06/27 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2259-6134fdc0