今年3回目の「ソレイユ」ランチ

昨日は高知市内まで出掛けました

お義姉さん夫婦とランチ

またまたお気に入りソレイユです

駐車場も広いし
席数も多い
そしてまわりの話し声も
聞こえにくいので落ち着ける



ご主人さまの 鶏南蛮 ¥800-

DSC06907ソレイユ

ちょっと寂し気ですね~



お義兄さんの プレートランチ? ¥1000-

DSC06905ソレイユ

あさりピラフにスクランブルエッグのせ?
鶏肉のナントカ
デザート、サラダ

前回と同じく女子好みっぽいランチです




そしてお義姉さんと私はいつもの
日替わりランチ ¥650-
やっぱりこれはお得

DSC06910ソレイユ

ナントカ?と白身魚のフライゆで卵添え
ジャガイモ煮と出汁巻き玉子
オクラと人参の煮びたし

ごはんは
お代わり、もしくは
減らすことも頼めますって




食後のホット¥150-
DSC06911ソレイユ

アイスなら¥200-

また来よう~





ご覧いただき ありがとうございます。
さっき隣りでうたた寝してたご主人さまが飛び起きました。
床を何かで叩いてます。
「ムカデや」
「どうしてわかったの?」
「痛いも」
どうやら足を噛まれて起きたよう。
見失ったみたい。困ったわ。
ちょうど最近会社で
ムカデの話をしたばっかりでした。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/06/26 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2260-e4058be9