パンが好き♪

昨日土曜日は 仕事は休み

・・・だったんですけど

買い物ついでに
職場にちょっと行ってみました



気になることがあって・・



「休みなのにわざわざ何しに?」
せっかくなのにそれはないよねぇ




でも
ちょうどグッドタイミングな事務があったので
行って良かった
月曜になったら事後処理に手間どったわ






スーパーA-MAX赤岡店で買い物をして家に戻りました

お昼ごはんは作ることは考えてなかったので
ご主人さまには冷やし中華を買ってきて



私は大好きなパン

総菜パンです

手前はチキンカツバーガー
唐揚げバーガーです

DSC07001サンド済

¥100-ですがボリュームあってこれだけでお腹が膨れる

パンもしっとりふわふわで美味しい
たぶん店内焼きのパンのひとつ



ツナチーズカツサンドの2つもフワフワ


久しぶりのパン
あ~満足満足~~


(全部一人で食べたわけじゃありませんよ念のため




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2266-0e76a967