朝からコンビニ

昨日、土曜日は またも出勤


ご主人さまは休日
なので

お昼ごはんはコンビニに寄って
レタス&ハムのサンドイッチ
おかかのおにぎりを買いました


毎日 お弁当なので
朝からコンビニにテンション上がりました


へぇ~と思ったのは
若い人じゃなく
年配のご夫婦とかが居たこと

若い人が利用すると思ったのに
一人もいない


一人で来店してたオジサンが
ソフトクリームを買って食べながら
車に乗り込んでたのにも
ビックリでした




電話も少なく
静かな土曜日は
仕事が落ち着いてできますね


またも 夜おやつ

DSC07030ムース済

桃の果肉入りムース


飲み物は
自家製杏子シロップにサイダーを静かに注いだもの
かき混ぜると濃厚なシロップが
サイダーにゆっくりと混ざっていくのがきれいでした



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2270-1b608e40