2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ミニミニトマト

昨日はお宮の掃除の日


朝ご飯を食べてから
朝7時開始に ご主人さまが行ってくれました


私は玄関先の鉢花に水遣りでもしようと
外に出たついでにのほうにも行ってみたら
草ボーボー


そのまま寝間着のまま草引きに没頭してしまいました
もちろんスッピン帽子もなし



ご主人さまが帰ってきてシャワー
ついで私もシャワー

この時点でまだ朝の9時
独身のときだったらやっと起きたころ

ひと仕事終わってまだこの時間
っていうのは嬉しい
儲けた気分です




鉢植えのトマト

DSC07033ミニトマト

ミニトマトがさらに小さく
水遣りが追い付かなくなってきてカラッカラ


お昼はご主人さまのレトルトスパ

DSC07036スパ

何でもいいんです
作ってくれて嬉しい




3日続けての 夜おやつ

DSC07037カステラ済

これを2個

順調に増量中です




ご覧いただき ありがとうございます。
朝の草引き中、ずっと
「マイネルミラノ」が頭の中で呪文のようにグルグル。
なのにそれだけ買わなかった函館記念 トホホ・・。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ミニトマト、可愛くて美味しそう( *´艸`)
採れたてトマトの香りが写真から届きそうです

カステラを2個・・・
これはちょっと危険がいっぱいかも(笑)
[ 2016/07/18 16:49 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

やっぱ2個はダメですよね(^^;)。
ひとつだけのつもりがフワフワだったので
ついパクパクッと食べてしまいました。
[ 2016/07/18 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2271-0d79f228