2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






レトルトカレー

久しぶりに昨日は朝ウォーキング

5時起きは平日と変わらない 
眠~


ところが・・

歩きはじめて1キロくらい行ったところでポロポロ降ってきて
やむなく引き返しました あ~あ





ぐうたらしてお昼ごはん




買い置きしてたレトルトカレーのことを思い出した
何にもやる気なかったからラッキー


簡単にレンジでチン出来るようになってたなんて全然知らなかった


DSC07076カレー



点線に沿ってフタを折り返してチン
パウチは開けないままでよし

DSC07079カレー



外箱まで膨れ上がってます

DSC07078カレー


ラクチン~



ボンカレーと欧風カレー
こうやってみると全然違う


ボンカレーは具だくさん

欧風カレーは具無しだけど ごはんをいっぱい食べるならルーが多いこっちがいいのかも

DSC07080カレー済


噛まないからするする入っていく

ごはん食べ過ぎてるのにお腹余裕です 危ない






ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/25 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2277-3d948053