催促したみたいに・・(^^;)

会社にお中元の品が届いてます

今年は飲み物が多い


ボトルコーヒー
野菜ジュース
ウェルチジュース
ミネラルウォーター


頂けるならジュースがいいよね
暑いし 各自で自由に飲める


なんて言ってたら叶ったみたい


DSC07061豚肉済

昨日はクール便でアイスが届きました

一見
普通のイチゴが一粒ずつ包装されて凍ったもの
実は
イチゴの中身がアイスでした
特殊製法なのかしらん

美味しく頂きましたよ



それはそうと

いろいろ届くたびに
お礼の電話を入れてるんですが
そのイチゴアイスの業者にも
もちろん電話しました


一通りお礼を言ったあと
最後に ついいつものように
「またよろしくお願いします」と言ってしまいました

まるで次回の催促のよう
「今後ともお取引よろしく・・」と言わなくてはいけなかった



まあ先方の方も若干笑ってたような・・
アイスまたお願いしま~す




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

思わず出た本音・・・( *´艸`)
送って頂いたものに大満足との気持ちが
先方さまに充分に伝わった事と思います(笑)
[ 2016/07/22 14:05 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

もうね、言ってる最中にわかったのです。
恥ずかしいったらない。
電話を切ったそばから後ろの席にいた同僚にも
ツッ込まれました。

[ 2016/07/23 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2281-238ff5f1