2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ミーコ

ご主人さまだけのお弁当
DSC07095山芋弁済

私のお弁当は 無し


昨日は会社から
従業員全員ぶん、いつも頼んでいる仕出し屋さんのお弁当を支給してくれました

大忙しのピークですから





夕方、渡すものがあって
妹宅に寄ったら不在

勝手に家の中に入ると
なんと猫のミーコがぽつんと座ってました


「ミーコ、お前だけ居るの?」

ニャー

「閉じ込められたの?」

ニャー

「私、すぐ帰るよ。一緒に出ん?」

ニャー

「ドア、閉めるよ」

ニャー

「ほんとに出んの?」

ニャー

「お水飲む?」

ニャー

「お前、やせたね」

ニャー

「ほんなら帰るきね」

ニャー


元気ないみたいだけど
いちいち返事をしてくれる
可愛い~





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/07/29 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

猫ちゃん、可愛いですね~(=^・^=)
私も飼いたいなぁ・・・
[ 2016/07/29 16:43 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

ねこ、可愛いですよね~。
私も飼いたいくらいですが
今のところ、隣りのノラもどきを眺めて我慢しています(≧▽≦)。
[ 2016/07/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2283-8b1a366a