2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






急に雨?

昨日の天気予報は雨だったのかしらん

曇り

なんとなくそう勝手に思って出勤


夕方近くになって同僚が

「あっそうそう、車の窓開けちょったろう
 ドアポケットに金魚が飼えるくらい雨が溜まっちょったで」


また大げさな


「全然 雨音聞こえんかったけど


「ほんとほんと。
 あんまりやったき 拭いちょいちゃったで」


そりゃありがとう



DSC07082フキ弁済


仕事が終わって車に行ったら
やっぱりドアポケットに水が少し残ってて
入れてあったウチワが半分シミになってました
若干シートも湿ってるよう


助手席側だったからまだよかった


昼に 急に降ったのか~




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/07/26 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

急に雨が降ると慌てますよね(^^;
私の部屋は窓際にベッドが有るので
油断が出来ません(>_<)
[ 2016/07/26 18:10 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

わたしのベッドも窓際です(^^;)。
以前、大雨が降った時に窓を開けてて
風も強くて濡れてしまいました。
[ 2016/07/29 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2288-dc90dc34