2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






放任ミニトマト

昨日夕方
スーパーで買い物をして駐車場にでたら急に激しい
でも家に帰る途中はあとかたもなし
各地で発生してるゲリラ豪雨と同じでしたよ



ミニトマト

車庫の隅でほったらかしてあったから生えたトマト
ぐんぐんのびて実も生ってます

せっせと手入れしてるやつはもう枯れそうなのに
放任してるこれの方がずっと生き生きしてる


DSC07179ミニトマト済


このトマトも不安定な天気のおかげ?で
帰ってきた時には根元からぐんにゃり曲がってたので
支えを添えてやりましたよ

どんなトマトが出来るかしら   


                                                                                                                                             
DSC07176ニンジン弁







ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2289-b650b815