2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






サークルKの割引券

昨日の朝もまた
お昼に食べるものを。とコンビニに寄りました

普段コンビニに近寄らないもんだからテンション上がります

DSC07235K.jpg



同僚にもらった割引券を使おうとやってきました
くじ引きで当たったらしい 
DSC07236K.jpg


20円引き券を2枚使って惣菜パンとホットサンド
ショコラチョコは無料で 
8/15日まで
DSC07238ホットサンド
パン好きなので幸せ~
総菜パン美味しかった

そういやごはん粒は何日も食べてないな
ぜんぜん恋しくないけど




仕事にイライラ
同僚たちは忙しさが一段落してるけど事務は今が忙しいのです


夕食も作る気失せて
簡単なものばかり


厚揚げのステーキ
DSC07242厚揚げ炒め済
といえば聞こえがいいけど
単に焼き肉のタレで焼き付けただけ
美味しいけどね



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

厚揚げ、大好きです(*^^*)
焼肉のタレがあうんですね~♪
[ 2016/08/11 17:40 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

あいますよ~。
油で焼いてからタレを回しかけ焦げ目が付くまでしっかり焼きます。
タレを少な目にしたときは醤油を足します。
[ 2016/08/11 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2292-ad0bb517