2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






南国「SALA」でランチ

日曜日はご主人さまの車の一ケ月点検日

予約の11時から40分ほどかかっての点検でした


そこからユニクロに行って時間をつぶし
そろそろ少しは空く頃かなと

南国市のSALAに行きました
久しぶり


いつもの

お肉のランチ ¥910-
DSC07154サーラ



今回は
牛肉のオイスターソース炒め
DSC07156サーラ
スキヤキ風煮な味付けでした



副菜の
高野豆腐煮
DSC07159サーラ



小松菜の煮びたし
DSC07160サーラ
片栗粉でとろみが付いてました
なるほどいいかも


このメニューなら自分で作れるかな
作らないけど


選べるドリンクは
これもいつもの
ショコラフラペチーノ(単品なら¥480)

DSC07164サーラ済

後ろの席の人も横のひとも同じでしたよ
人気ドリンクなのかしら

さすがにこれは作れない




今回は奥の離れ


入ると左右に3テーブルずつ

以前は大きなテーブルが一つの団体用のようだったけど
いつの間にか変わったよう

DSC07161サーラ

ごちそうさま








ご覧いただき ありがとうございます。
今日から8月。
実はこれからが忙しい事務仕事(*_*;。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/01 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

二人でもいいよん

山の上のお方、お誘いあわせのうえいかがでしょう?
[ 2016/08/01 21:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/01 23:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/02 19:36 ] [ 編集 ]

ただいまぁ~ さんへ

「外食好きの」ということでいーんですよ。
1枠確保しときますね!
まだあと3つ・・。
[ 2016/08/02 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2294-47e5d53e