追手筋演舞堂

土曜の夜は
お義姉さん夫婦と4人で飲みに行っていました

高知市内、それも居酒屋さんには疎いので
以前行って良かった追手筋演舞堂にしました

調べてみたらもう3年も前
早いもんですね

3年前の記事




その時のバイキングコースがよかったけど
予約の時点で断られました

盛況なのかスルーなのかは分からない
なので4千円のコースを予約




まずは付き出し
何でしょ?
DSC07282演舞



2時間飲み放題

かんぱ~い
DSC07285演舞


では一気にご紹介
照明が暗かったので画像が悪いですが・・


ローストビーフ特製柚子ソース
DSC07284演舞



土佐のお造り3種祝杯盛り
器でか~
イカ、マグロ、もう一つはハマチかブリか?
DSC07288演舞



おろし立てチーズのシーザーサラダ と
お寿司4種盛り
DSC07287演舞



高知産トマトの玉とろ冷製パスタ
DSC07289演舞



自家製春巻きチリソース添え
DSC07297演舞



鶏とシイタケのヴァロティーヌ
のはずだけど・・インゲンだし・・
DSC07299演舞



四万十鶏のアヒージョ
じゃなくて、シメジとエビのアヒージョですね
DSC07301演舞



クリームブリュレ和三盆仕立て
DSC07313カルーアミルク


以上、9品のコースでした




テーブルのメニュー表を見たら

太平洋コースとかんざしコースの二つのコースが税込¥4000-であり

電話予約では指定してなかったので両方混ざったコースになってましたね




2時間のうち早々にデザート以外が来たので
追加して頼みました



4種盛り
どろめとチャンバラ貝と酒盗と川エビ
DSC07302演舞追加


あおさ海苔の天ぷら
DSC07305演舞追加


川エビの素揚げ
DSC07309演舞追加


四万十鶏のから揚げ
DSC07311演舞追加




飲み物は撮ってないです
これはサングリア
DSC07308演舞ドリンク



ここは演舞堂の名の通り
時間によってよさこいをスタッフが踊ってくれます

前日までやってた本物のよさこい踊りは見ていない私たちなのでした


DSC07294演舞




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/16 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2298-6ff4f91b