花火

毎年8月15日の夜にある花火

ヤ・シィパークで打ちあがります


今年も波打ち際に陣取ろうとしたら
去年以上に砂浜が少なくなってました
どうしてなんでしょ

コンクリからすぐ波打ち際
やっぱり海水浴場には砂浜が欲しいわね




飛行場の都合で開始が遅れました
よく有ることなんですが今年はひどく、20分以上遅れ

やっと始まり~~
DSC07343.jpg


良く撮れないな~


DSC07345.jpg

DSC07346.jpg

DSC07348.jpg

DSC07360.jpg

DSC07361.jpg




アップ過ぎ
DSC07364.jpg










DSC07368.jpg

DSC07370.jpg

DSC07373.jpg

DSC07388.jpg

DSC07382.jpg





クライマックスはさすがに盛り上がってました
DSC07391.jpg

DSC07392済




昨日からご主人さまは出勤開始

私の会社はまだ休日だけど
行ってみたら数名いて
3時ごろまで仕事しました
電話も鳴らず仕事がはかどりました
DSC07399済




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/17 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2299-d4743bd0