ソフトクリーム

日曜から長い夏季休暇に突入したご主人さま

を置いて私は普段通り出勤

お弁当も作りません!

そうなると朝ゆっくり寝られます
それでも6時過ぎには自然と目覚めてしまいました
あーもったいない



ご主人さまはウォーキング

朝ご飯を用意して洗濯物を干し
鉢花に水遣り


お弁当作りが無いだけで全然余裕~


昼ごはんは何食べよう

出勤途中に寄りました
DSC07228サークルK

普通ならおにぎりとかでしょうけど
パン好きな私はサンドイッチにしました

「それだけで足りるの?」

言われると思った
高カロリーなのでいいんですよ
なんでそんなこと言うかなあ
どんな展開をお望みなんでしょう





この前行ったイオン高知で疲れて一休みのソフトクリーム

DSC07214ソフト

普通はコーヒーとかあっさりしたものを選ぶでしょうけどね

ソフトクリーム~

疲れた時には甘いもの





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2302-35ff78a9