2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






さようならバリスタ

ご主人さまは昨日土曜日は出勤してました

DSC07189なす弁

そして 今日から月曜まで9連休ですって

私は多分 山の日の11日から休めそう
たぶん、というのも
全員一斉の休みが決まってないから





出勤を見送ってから洗い物を済ませ

DSC07190鍋


さてひと寝入りしようかなと思ったら
カウンターに置いてるインスタントコーヒー用のバリスタが目に入りました



最近使ってないからちょっと洗浄しようか。と見て見たら
コーヒーのがカッチカチに固まってました

使ってなさすぎ


DSC07192バリスタ



全部分解できそうなので

DSC07193バリスタ



バラバラにして洗いました
スッキリ~

DSC07196バリスタ




そんなことしてたらこの後、
が訪ねてきたので譲ることになりました

急にバリスタとお別れ




コーヒーの粉はまだ2本目でした

私にはこの機械はなじまなかったってこと
回転台まで買ったけどやっぱり使いづらかったわ


私んちにあるより妹のほうが使ってくれるでしょう

ちなみに妹の家のは 壊れてとっくに捨ててる



さよならバリスタ
捨てられないようにね~





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

我が家のバリスタ(^.^)

バリスタとお別れですか?残念です。
我が家の6年ものバリスタの近況をブログにアップしましたので
おヒマならお寄りください。
m(_ _)m
[ 2016/08/14 13:30 ] [ 編集 ]

ken さんへ

みました~(^^)v。
なんと2台もあるとは!
仲良く動き出しそうですよ。

妹に「湿気があるキッチンのそばには置いたらダメ」と言われてました。
そうはいっても他に置きにくいですよねぇ。
大事に使ってあげてください。
[ 2016/08/15 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2303-4c1d1235