パン食べ放題ピア サピド♪ イオン高知

少し前、妹とイオン高知に行ってのランチでした

やっぱりパンが食べたくて
ピアサピドに決定

ランチに追加¥してのパン食べ放題が魅力です



まずはサラダ

DSC07198.jpg



メインが来るまでにパンをかじります

DSC07199.jpg


本日のランチは3種類 ¥920-


それが入り口のボードに書いてあるのに席に着くまで覚えていられない 
「えーと生パスタと・・たしか魚のフライと・・・」

確認しに行ってもらった妹も席に着くなり「忘れたって・・
アラフィフもとぉに越えるとこうなります



シェアして食べるのがお決まり
ひとつはドリアにしました

DSC07200.jpg


家で作らないものをね

しっかり味が付いていて美味しかったです

DSC07203.jpg


もう一つは生パスタ

DSC07204.jpg

濃厚です
濃厚です
そのわりに少し味が薄いかな
塩気があればもっと美味しかった


DSC07205.jpg



入り口のパンより各テーブルを回ってサービスしてくれるホカホカのパンを待ちます

来た来たマヨネーズパンかな
DSC07207.jpg


クルミパンも来たー
DSC07210.jpg


「クロワッサンだけでもいい
と妹が言うので待ってたけど一向に来ないので
入り口に取りに行ってみたらちゃんとありました

DSC07211.jpg

うん、これいいね


ドリンクも飲み放題

DSC07208.jpg

そうはいっても何杯もは無理
それでもジュース2杯とアイスコーヒー頂きましたけ


パンが食べられて満足満足








ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/14 ] 外食 | TB(0) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます

美味しそうなランチですね♪
来月帰省予定なので…行ってみたいです♪

今年も高知の夏は暑そうですね!!

↓の記事のオクラ!
炒めて食べると美味しいですよね♪(´ε`*)
我が家もここ数年夏の定番おかずです♪
[ 2016/08/14 07:59 ] [ 編集 ]

kimi さんへ

今の高知は雨が降らないのでジリジリ暑いですよ~。

オクラを炒めて食べるのやっぱり知ってるんですか。
今ごろ知った私、こればっかりでもう飽きてしまいそうな勢いです(^^;)。
[ 2016/08/14 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2304-6fbaaf4d