ハンバーグよりウナギ

お弁当作りがまた始まりました
DSC07401山芋煮


夕食は何にしようかな
そうだ、ミンチがあるからハンバーグにしよう

そう決めて冷凍していたを溶かしながら 玉ねぎを刻んでいたらご主人さまか帰宅



「今日こそいい加減ウナギを食べようや」
丑の日が未だに来ていない我が家です


「仕事にしちゅうくらいやのにいつになったら食べるがで
そうですね


で急きょ 冷凍パックを溶かしてうな丼に変更
DSC07403ウナギ
そんなに食べたかったとは知らなんだ



でも
作りかけたハンバーグ
やっぱり夕食後に作りました

ミンチだから生では置いておけない

煮込みバーグにして作り置きです
DSC07404バーグ済





ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/18 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ご主人の気持ち(;^_^A

えーっと、過去のブログによると・・・
olive☆さんは、まかないで鰻を食べ、ご主人はまだ?
ご主人の気持ちがわかるような気がしますが・・・
(≧∇≦)
[ 2016/08/18 11:57 ] [ 編集 ]

ken さんへ

そ、そいうやまかないで食べてますね~。
自分だけ満足してましたわ!反省(^^;)
[ 2016/08/18 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2305-ed7902d4