2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






早弁

毎日暑いですね
こればっかし書いてます(^^;)


昨日は午後イチに同僚が高知市内に行く用事があって
一緒に付いて行こうかなと早めにごはんを食べたんです


早めといっても10分前くらい



お昼ごはんは各自の仕事の都合によって少しずつ ずれた時間で食べてます
10分早いと11時半頃から食べる人達が居ます

顔ぶれが違うと何だか落ち着きませんでした



食べた気がしなかったなぁ
DSC07407シウマイ済


結局、午後からは会社に居ました


電話番を頼もうとした男性同僚が配達のために外出することが分かったのです
事務所をからっぽには出来ません
ドライブだわ~と もくろんだのに残念でした


でも
居なかったら困ったはずの仕事が勃発したので
出掛けなくて正解




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2306-261f5eed