2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






「ありときりぎりす」でランチ・・南国市

ここ最近、天気予報に疎い私
台風が出来てるんですって?
いつの間に?
高知はまとまった雨が降りません



一昨日に続き
昨日もランチでした

渡す物があって急にお義姉さんと会う」ことになったのです

ランチはありときりぎりす

DSC07439ありきり済

秋に来て以来です おやおや

前の来店時


あら?定休日は無いのかしら・・
DSC07429ありきり


冷やし中華 ¥1050-
DSC07432冷やし中華1050
ご主人さまのオーダー
唐揚げ好きです


チキンボウル ¥900-
DSC07433チキンボウル900
唐揚げ定食の丼版かな


カツ丼 ¥950-
DSC07435カツ丼950

やはり前回と同じくカツがぶ厚く
すごくボリュームありました
味付けもしっかり


食べ過ぎ
夕食に差し障りました


3つともドリンク付きなので
仲良くアイスコーヒーに・
DSC07437コーヒー


ごちそうさま



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/22 ] 外食 | TB(0) | CM(4)

おや?

団地に来ちょったのね~。
私、昨日何しよったろう?思い出せん(^^ゞ
セットに唐揚げが付くのが多いでね、ここ。
それにしても最初の画像、えい天気~♪

この前は友達がお世話になりました!
喜んでおりました(^^)v
[ 2016/08/22 20:56 ] [ 編集 ]

daisy88 さんへ

そうそうそうそう、行きました!
のりまきさんじゃないけど、あそこら辺に行くと犬の散歩をする人を探してしまいます(^^;)。
なんかすっと居りそうな気がしてねえ。


こちらこそありがとう。よろしくね。
[ 2016/08/23 00:18 ] [ 編集 ]

あのよ、

夕べoliveさんのブログをクリックしたのに「ありきり」の日記やったき「あれ? daisyさんちクリックしたがや」って思い、もう1回自分のブログに戻ってまた同じこと繰り返して「ん?」と思い、ブログタイトル見て「確かに芸西村ってかいちゅう・・・」って頭がプチパニックになってました!
[ 2016/08/24 00:37 ] [ 編集 ]

のりまきさんへ

いったいこれ何言いゆうが~。
って、私もパニック(≧▽≦)。

読み下して、意味やっと分かった!
そうやね「ありきり=daisyさん」ぽいもんね。
見回したけど犬の散歩をしてるマダムは見当たりませんでしたわよ(≧▽≦)
[ 2016/08/24 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2308-ccc8ea64