2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






清水で羽を伸ばしました

昨日の朝、
いつものようにお弁当を作って送り出し急いで出張の荷造りをして出社

DSC07469マーボー弁済


お昼過ぎの飛行機で羽田に到着し


空港内で一休み
小さなエッグタルト
さすが東京
信じられないくらいのお値段ですよ
ごちそうさま


20160827000348be0.jpeg


品川から新幹線で静岡から清水につくともう夕方
疲れた〜



ホテルに荷物を置いてすぐに居酒屋さんに行きましたよ


同僚に教えてもらった「味よし」さん

マグロが美味しいということで同僚のTさんは楽しみにしていたんです


出てきた マグロは豪快なてんこ盛り
20160827000347bcc.jpeg



さらにでっかいマグロの握りも
201608270003465df.jpeg
中トロで寿司飯
とっても美味しい


ほかにも酒のサカナが何品か出てきました
適当にお任せです


小さな居酒屋さんで
他には4.5人のお客様さんが一組居て、盛り上がって一緒にカラオケしたりお酒やビールをサービスしてもらったりで盛り上がってしまいました


お会計は驚くほど安価
商売としては赤字かもです
ごちそうさま



10時閉店なのでお開き
ホテルに帰って来ました
あ〜満足


いつものホテルクエスト
20160827000344d9c.jpeg

朝7時半の出発
もう寝よう
おやすみなさい



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

[ 2016/08/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

ようこそ!!静岡県♪

今年もいらっしゃってるんですね!!
清水に♪
味よしさん!!有名ですよね(*^^*)
私も地元の友達に連れていって貰いました♪

短い時間ですが…静岡を満喫してくださいねー(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2016/08/27 11:29 ] [ 編集 ]

さすが、清水ですね(*^^*)
立派なマグロに驚きです!!!
[ 2016/08/27 16:00 ] [ 編集 ]

kimiさんへ

マグロ、すっごくおいしかったです!
でもひょっとしたら「味よし」違いかも(⌒-⌒; )。
聞くところによると有名なお店が別にあるようで。
わたしたちがいったところは清水駅近くの小さな居酒屋さん。
おばちゃんがお一人でやられてるところでした。
まあ、おいしく楽しく美味しかったのでどちらでもいいんですけどね。
[ 2016/08/27 23:49 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

「美味しいマグロを食べる」を果たしたので満足まんぞく。
もう即高知に帰ってもいいけどね。と言った事でしたよ。
[ 2016/08/27 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2313-613e90ba