ホテル「クエスト」での食事会

清水から無事帰ってきて
今日からまた仕事頑張りま~す

昨日は半日かけて戻ってきて
夕方までずっと寝てたのでネタなし





土曜の夜の美味しい画像をご紹介



連泊した清水駅近くのホテル「クエスト」の9階
セミナーに参加した女子社員と
本社と各営業所の上司で食事会でした


「駿河湾レシピ」のコース


最初の飲み物はなんと お茶

茶宴(Cha-En)と名付けられた会が流行りつつあるようだとか・・
なかなかなお値段のお茶のようでしたよ


2016082821000909e.jpeg



コース全体で686キロカロリー
まさかね~

20160828210008257.jpeg





カツオと野菜のカルパッチョ 約100キロカロリー
201608282059311ac.jpeg



海老のスープ 23キロカロリー
2016082821000690b.jpeg


お魚
イサキとあさり 野菜のアクアパッツァ? 約120キロカロリー
20160828205933168.jpeg


お肉
黒毛和牛ほほ肉のワイン煮 約100キロカロリー
ほろっほろ
20160828205935297.jpeg



自家製パスタのトマトソース パルメザンチーズ 約150キロカロリー
201608282100053b9.jpeg


デザート
ティラミス ミルクアイス 紅茶ゼリー
砂糖不使用 塩分ゼロ
これで86キロカロリーとは驚き

201608282100115b7.jpeg


すべてがしっかりとした味で美味しかったです
デザートも甘かったし



お料理のカロリーが低い分、アルコールを飲んでしまいました


中でも
サプライズ企画

女子への、男性社員からの感謝の寄せ書きカード
ひとり一人に合うだろうと考えられたカクテルのプレゼント
感激で涙する人もいたり・・


私にはハバナビーチというカクテルをサービスしていただきました
ラムベースでパイナップルの甘みとグレープフルーツのほのかな苦みがマッチしたカクテル

201608282059347aa.jpeg



さらに
男性陣から社長へのサプライズ


数日後に誕生日だとかで
バースディケーキがしずしずと登場
真ん中には似顔絵まで

この内密企画に
大感激した社長がろうそくを吹き消そうとする直前をパチリしました

2016082820593608c.jpeg

この後、クイズをやってお土産まで頂き


毎回女子社員には至れり尽くせりで
ありがとうございました








ご覧いただき ありがとうございます。
重量挙げの三宅宏実選手はノブにそっくりだわ~。
あ、友達です。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/29 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2315-16136864