2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






ひとりの食事は適当に

昨日の土曜日は、出勤したご主人さま

なかなか仕事が忙しいようでなによりです

DSC07485ポテサラ弁

残業代でなにか美味しいもの買っておくれ~~

私は日頃の寝不足解消のためグ~タラ



夕方、
「晩ごはんは何作ろう」
と悩んでいたら
ご主人さまから電話が


近くの同級生から家飲みの誘いが掛かってきて
「行ってもいい?」だって


どうぞどうぞ

晩ごはん、作らなくってよくなった~



こうなったら自分ひとりの夕食なんて適当です
まずは大好きなトースト
ひっさしぶり~
DSC07488パン


オリーブオイルをたっぷり垂らして食べました
やっぱりこれだわぁ
DSC07489パン済

ひとりだとちゃんとした食事は摂りません
おやつみたなものでも平気

食の好みはぜんぜん若いままな熟女です




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/09/04 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2320-5b9e2dcd