2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






「家売るオンナ」

「あのドラマ、おもしろいですよね」
上司が言いました

なんのことかと思えば
「家売るオンナ」
だそうです


「ああ、たまたま チャンネルが合っていた時に見ました。面白いですね」

主人公のキャラクターが
際立ってるし
まわりの登場人物設定も分かりやすい


でも
たま~に見るくらいなので
よくは知らない



上司はなかなか気に入ったようで

あることをするために
行動を起こす私に向かって
「GO~!」
って指さして言うんです

なんじゃそりゃ

DSC07503ゆで卵弁済


ちなみに
私の一押しドラマは

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

(今調べて初めてちゃんと知りました)



Hey! Say! JUMP 中島裕翔クン主演


彼といえば
こちらでは夜中にやった
「水球ヤンキース」もたまに見てたなぁ

ジャニーズファン向け青春ドラマ

別にジャニーズファンではないけどね




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/09/08 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

家売るオンナ、大好きです!
毎週欠かさず見てますよ
北川景子さんのファンになりました(笑)
[ 2016/09/08 11:00 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

独特の役作りが変わってて面白いですよね。
主人公が今後どうなるかと想像できないので
今後変化していくのかどうか見届けたくなります。
[ 2016/09/09 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2322-4eb9b261