2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ジェラート

UPし忘れてた画像がありました


妹と出掛けた帰りにひょっこり寄りました



野市町のTHE CRAM さん

ジェラート屋さんです

DSC07530アイス


中で食べられるようになってますね
DSC07535アイス





2種盛りを注文


DSC07531アイス


もう忘れてしまいましたが・・・

チョコとバニラのなんか?

DSC07532アイス


チョコチップと巨砲?

DSC07533アイス


溶けかかってます




なになに?

アイスクリームとの違い


DSC07537アイス済


ジェラートは


温度が高いので味を感じやすい

乳脂肪の割合が少ないので砂糖の量が少なめで済み比較的低カロリー

空気含有量も少なく密度が濃いためコクも生まれる



そういうことだったのか
なるほどね



でも小さめだな~と思ったけど十分な満足感でした





祝日は出勤日のご主人さま
昨日ももちろんいってらっしゃ~い

DSC07639ナス弁済

お彼岸なので
山にあるお墓に伯母と
お墓参りに行ってました


天気予報は昼前後が小雨

お墓に居る時間帯だけ雨に降られて
衣服が濡れ塗れ

車まで戻ると止んでました
付いてないときはこんなもんですね




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2323-58aaf141