2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






疲れてます(*_*;

ソファーで目が覚めて時計を見たら6時半

あれっ?
私ったらベッドに行かなかったのかしらん
ついソファーに寝っ転がったからなぁ

夕べは・・
ごはんなんだったっけ?
お風呂には入ったよね

あれ~やばい
何にも覚えてないわ
どうした私
そういやご主人さまはまだ起きてない?
外に行ってるのかな?
記憶が無いことに軽いパニックです


なんのことは無い



まだ夕方でした

帰宅して
ちょっと休んだつもりが熟睡でした

焦ったわぁ


朝と夕方が区別付かないくらいの明るさになってきました




DSC07471コンブ弁済





ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さまの財形貯蓄。
キリのいいところで残高のお知らせハガキが来てました。
月3千円でも 「ちりも積もれば・・」と、結構な額になってるみたい。
ぱっといこうよ~(^O^)/。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/08/30 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2325-b2d73231