タイのお土産

会社の同僚(男性)がタイに行ってきました


短時間勤務をしてる私は
毎朝の朝礼に参加しておらず
社員の動向を知れる機会を逃してます

ふとしたときに耳に入って来ることもあるにはあるけど
基本、目の前の事務に追われてるので
ほとんど知らない



同僚がタイから帰ってきて

「そういや前にタイがどうのこうの言ってたな~」くらいで
経緯も目的も実はあんまり知らないのです




とにかく帰ってきました
無事で何より


「二人だけにお土産があるんです」

同僚のCさんと私にだけ買ってきてくれたのでした



タイランド~

DSC07540タイ済

Tシャツと、(ユニクロのステテコのような)てろんてろんしたパンツ


「んまぁ~ありがとう~」
感謝感激

「やさしいねぇ」とCさん


「俺らには?
まわりからブーイングが・・・



Hさん、わざわざほんとにありがとう
選んでくれたことを思うと喜びもひとしおです



DSC07539山芋弁


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/09/10 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2327-431b03ca