グリーンカレーヌードル

ちょっと前に業務スーパーで買った袋麺

グリーンカレーヌードル

DSC07561ヌードル済

5袋セットでしたが いくらだったかは忘れました
たぶん一個40円くらい
もっと安かったかも

ラーメンよりちょっと小さめ


チキンラーメンのように熱湯を注いで3分
オイルと粉末スープを入れてまぜたら完成です

DSC07559ヌードル

そっけないですが本格グリーンカレー味です


麺だけ食べてると美味しい
けど
クチビルに付いたスープのせいで
辛さがヒーハー

これを使ってにしても美味しいかも


もう売ってないかなぁ



昨日の休みは家でずっとパソコン

税金や社会保険料のこと調べてました
ごちゃごちゃしてなかなか覚えられないわ

DSC07557ニンジン弁




ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



売ってますよきっと

これパッケージが可愛いですよね^^
一度食べたけど私には辛すぎたんで・・・残念。
缶詰タイプやペーストタイプのグリーンカレーとかもあったと思います。
近々また私も物色しに行ってみようかな!
[ 2016/09/14 21:57 ] [ 編集 ]

かえるさんへ

おー食べたんですか!
始めのひと袋は会社で同僚と味見がてらシェア。
「たぶん辛い」と言ったら同僚が水を多めにしたので不味くなった(*_*;。
この日は普通の水加減でグ~♪。
たしかにスープはふつうには飲めないけど、麺をすする時は美味しい。

かえるさんのスーパーネタ、参考になってます!
食パンも美味しかったわ~。
またよろしく(^O^)/。



[ 2016/09/14 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2328-c2111bae