2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






そろそろ替え時

朝、お弁当箱に詰めようと思ったら
会社に忘れてきたことを思い出しました

でも
妹にもらったお古があるので困りません

DSC07564弁当済

ご主人さまの(緑の)は新品だったけどやっぱり妹からもらったもの

それでも
「もうそろそろ終わりやね」

これもだいぶんくたびれてきたようです

けどね
まだひとつ お古があるんです



物を大事に使う。といえば聞こえがいいけど単にセコ

高い弁当箱を買ったら美味しく見えるかしらん?


忘れてきた弁当箱は
食堂で洗って置いてあったので
みんなに
「忘れたらいかんやろ」と言われました
意外と目立ったみたい




ご覧いただき ありがとうございます。
こっそりビスケットを買って小分けになった中身を取り出し
外箱を雑紙や新聞紙の中に紛れ込ませていたら
ゴミ出し用に荷造りしてたご主人さまにバレました。
「こんなん食べた?オレには?」
「あ~中身はその辺にある」
苦しい言い訳をしたけど
どこに仕舞ったのかサッパリ忘れてしまい引出しにも棚にも無い。
ビスケットよ どこへ~?
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/09/15 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2329-7cdb36b2