バナナ


予定通り仕事を休んだ昨日

朝」いつものように ご主人さまを見送った後、
DSC07495benn.jpg

またも寝間着のまま庭の雑草を引き抜いてました

前日の雨のおかげで草が引き抜きやすくてなかなか止められない
曇り空とはいえ もう9月とはいえ、紫外線は変わりなく降り注いでるのに無防備すぎました
またシミが・・




このところバナナを食べてます

DSC07498バナナ

もちろん便秘解消目的

ヨーグルトでは さっぱり

こっちのほうが相性がいい感じ
甘くて栄養が摂れるわりにカロリー低いのもグ~

しばらくは続けてみます




晩ごはん
DSC07501チンジャオ済
牛とニンニクの茎炒め
かさ増しのため玉ねぎとジャガイモの炒めたのを敷いてます



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/09/07 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

バナナ、免疫力が高まるとかの理由で
オットの朝食の必須アイテムです(*^^*)

私のハンドルネームは
娘の中学時代のあだ名なんですよ(〃∇〃)
[ 2016/09/07 15:20 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

免疫力が高まるとかの理由で・・

まあそうなんですか。
一石二鳥です。
私も朝食べてます。バナナとお味噌汁。
ヘンですよね~(^^;)
[ 2016/09/08 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2331-459d703d