2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






グリーンカレーヌードル2

この前、ブログにUPしてあったインスタント袋麺


グリーンカレーヌードル

DSC07642グリーンカレー済

妹が業務スーパーで見つけて
「これやろ?」と分けてくれました


そうそう、まだあったのね



さっそく食べました


どんぶりに入れて熱湯を注ぐだけ

DSC07629ラーメン


フタをして数分で

DSC07631ラーメン



麺がふっくら戻ったところへ粉末調味料とオイル

DSC07634ラーメン



すぐに出来ました~

DSC07637ラーメン済


ひぃ~ かっ辛~~い
やっぱりスープは飲めなかったわ







月末前は仕事が落ち着いてて余裕があります



デスクの引出しに放り込んでた書類の束


3、4ヶ月ほったらかしてあったのをやっとファイリングしました

他のもっと古い書類も段ボールに入れて仕舞わなければ・・


DSC07685キムチ弁済






ご覧いただき ありがとうございます。
リビングの天井の照明器具の調子が急に悪くなりました。
無段階の明るさ調節がリモコンと壁スイッチの両方で出来るもの。
「全灯」を押しても一瞬明るい後にちょっと暗めな明るさになります。
買ってまだ5年くらいだろうか・・。2台目です。
壊れるの、早くない?
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/09/28 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

辛いの大好き( *´艸`)
美味しそうですね~
どこで買えるのかな???
[ 2016/09/28 17:40 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

麺はインスタントそのもので、スープは辛く
好みが分かれるところでしょうか。
こちらでは「業務スーパー」にあります。

そうそう、今あちこちのスーパーで示し合わせたように
「北海道展」をやってるんですよ。
この前、その中の一つに行って、
ご主人さまがサッポロクラシックのビールを買いました。
チラシで目ざとく見つけてたようです。
前にも買ったのでよっぽど気に入ってるみたいで
「昔はこっちでも売ってたけどなぁ」って(^.^)。
[ 2016/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2335-7908eb1a