2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






暖かいのか寒いのか・・。

毎日書いてますが
ほんとに暖かいですね

半面、
北海道のほうは寒いらしい
と聞きました

今日から一泊二日で
高知から札幌に出張をする同僚は何を着て行くんでしょう
ヘンな格好にならなければいいけど・


週末、
慰安旅行で京都に行くご主人さまも
服に悩んでますよ



DSC07819ナス弁


夜中にブログを書いてたら
寒くなってきた


それもそのはず




タンクトップ



扇風機も回してました





ご覧いただき ありがとうございます。
ユーチューブを見るのに忙しい!
やっぱりサトノダイアモンドかディーマジェスティなのかな。
レッドエルディストもいいと思います。
ウルブルフ、カフジプリンスもイイ感じ。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/21 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

札幌、寒いですよ(^^;
でもコートはまだ普通かな・・・。
ニット等、暖かくしてお越しください(*^^*)
[ 2016/10/21 17:01 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

ありがとうございます。
そちらへ行くのは営業の同僚で
昨年も行ってました。
たぶん、総会へ参加するだけ。プ!
お得意さんだからそれも仕方ないですね。
私は11月に関東?東北?その辺りに行くのです。
[ 2016/10/23 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2341-aa4d02d3