草刈り

昨日は午前中に墓参り

掃除を始めたら雨がパラパラ
お参りする頃には本格的に
終わって帰る頃には止んでました

ついてないときはこんなものです





昼1時からは
コミュニティーの掃除

5分前に着いたらもう終わってました
早いよ~



続く、忠霊塔の掃除は
ご主人さまにタッチ交代
雨は止んでてラッキーだったよう







最後は
草刈り
山に付いて行って来ました



ミカンの木が埋もれてる


DSC07610畑


文旦も順調


DSC07612畑



刈ってるあいだ、私は摘果します


ビフォー

DSC07611畑



刈り始めてすぐにまた雨が・・

傘をもってたからよかったけど
草刈りは出来ません

帰ろう


アフター

DSC07613畑済

やりくさし で帰ってきました





ご覧いただき ありがとうございます。
NHKのパラリンピックニュースを見ていたら
アナウンサーが風間俊介にそっくり!
と思ったら本人ということが次の日わかりました。
へ~普通にアナウンサーみたい。
ジャニーズ、ぞくぞくとMC方面へ進出中?
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2345-c7f08c28