2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






シュークリーム

夜おやつ

このとき時刻はもう9時



頂き物のシュークリーム

DSC07690シュー済

形が若干違うようだけど同じもの


中のクリームは
一口パクリとしたらその都度あふれ出るくらい満タンで
撮ろうにも片手も放せなくてダメでした

もったいないくらいな量です




カスタードクリームはあまり好みじゃないんだけど
(生クリーム好きで)

これのはよくあるつるっとしたのじゃなく
ちょっとポッテリとした本格的なカスタード
とても美味しかった



箱を見たら
高知市マリアージュさんのシューでした

高知市内のケーキ屋さんには縁遠いので嬉しい





この後、9時半には
ご主人さまが
インスタント焼きそばを作りました






昨日は休みで一日中PC&昼寝
ヒマでえいろ~
DSC07688玉子弁




ご覧いただき ありがとうございます。
点きが悪くなったリビング照明のカバーを外してもらったら
フチに小さな虫の死骸がびっしり。
外で洗おうと勝手口にそろり持って行ってドアを開けたら
逆に風が吹き入ってきて
その死骸がぶわ~っとこっちに降りかかってきた(泣)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2346-0cbc3d9b