2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






毎日燃えてますよ!

昨日は土曜日でしたが二人とも仕事

ご主人さまは通常の出勤日

私は急きょです



月初めなので請求書の発行をして
各担当者に判を押してもらえるように振り分ける。までをしました

月曜日になると他の仕事もどんどん詰まってくるのです



土曜日は電話もほとんどかかってこないのですごく はかどりました

DSC07701ウインナ弁済




毎日3時過ぎに郵便屋さん
事務所まで郵便物を取りに来てくれてます


「あら?珍しいね。土曜日やのに来ちゅうね
(私だけが土休なのを知ってる)

「仕事に燃えちゅうがです!ふふふ」

「ええ~?」

「ええ~?って」





ご覧いただき ありがとうございます。
ブルーレイレコーダーの調子がおかしい。
リモコンの動きが悪くなってどうやら故障間近。
案の定「買いに行く!」って。
気短かご主人さまです。
でも最近 残業代を稼いだらしいので それで買ってくれたら
ま、えいか!
それにしてもたくさん録画してあるのはパーかな?
あ~あ。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/10/02 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2347-9af87a34