2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






スシロー、最後はパフェで決まり!

昨日、外出したのでお昼は
スシロー



早めの11時過ぎ

すぐ着席して注文
DSC07703寿し


えんがわ
やっぱりこれが一番手 まちがいなし
DSC07704えんがわ


海老フライアボカドロール
初めのうちに揚げ物を食べます
DSC07705海老フライアボカドロール


いか
ご主人さまのお気に入り
DSC07706いか


数の子松前漬け
私は創作ものが好み
DSC07707数の子松前漬け


ツナサラダ
ツナもご主人さま必ず
DSC07708ツナサラダ


えびアボカド
毎回頼むけどやっぱりピンときませんね
アボカド負けてるわ
DSC07710えびアボカド


厚切り焼き鯖
冷たかったけど脂のって美味しかった
DSC07711厚切り焼き鯖


まぐろ山かけ
山芋とマグロを口の中でまぜないと良さはわからない
DSC07712まぐろ山かけ


えび
誰かがエビ好きでこれもよく食べると聞いて以来見直しました
DSC07717えび


漬けいか
デジカメの調子悪くなりいじってるうちに一個食べられた
DSC07721漬けいか済




画像無いけどまたエンガワを注文







コク旨まぐろ醤油ラーメン ¥280-


ちょっと思った味とは違ったみたいだけど
私は気になりませんでした
浮かんでるのはマグロのカラアゲ
DSC07716コク旨まぐろ醤油ラーメン





絶対食べ酔うと思ってた、


練乳いちごパフェ ¥280-
DSC07718練乳いちごパフェ

んんん?

前回より盛りが悪く 少なくないか?


一瞬そう思ったけど・・


前にも書いたけど

この容器、見た目以上に深く
クリームとスポンジケーキが入ってて
ボリュームあるのです

満足満足~ 

合計¥1,792-
ごちそうさま






ご覧いただき ありがとうございます。
凱旋門賞、マカヒキ残念でした。
それはそうと
福永クン、やってくれましたね。
あ~あ!
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ




[ 2016/10/03 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2348-c1192cd3