2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






ヤングコーンは?

お弁当のおかずにヤングコーン


目ざとい同僚が
「それ何?」

「ヤングコーン。
なんとなく買うてみた。
 レンジでチンして、炒めてカレーパウダーで味付けしたの」


別の同僚が
「あたしも前に買うた。
 けどイマイチやった」



DSC07723ヤングコーン弁済

そうかな
一品って時に便利かと思ったんだけどな


帰ってきた主人さまも
「ん~弁当には合わんねや」


やっぱりサラダとか?

どうやったら美味しく食べられるのでしょうか






ご覧いただき ありがとうございます。
ゆうべもご主人さまは夜食にカップうどん。
時刻は9時半。
いつも おこぼれをもらう私はますますブクブク。
「痩せたいのやったら別に食べんでもえいで。俺は痩せゆうき かまんけど。」
同じ食生活やのに えらい差が出てますトホホ。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/05 ] 暮らし | TB(0) | CM(4)

とても美味しそうなお弁当ですね♪
私、ヤングコーン大好きです(*^^*)
でも夫は余り好きではないようで…とても微妙な反応をされます(^-^ゞ

内も旦那さんの夜食のおこぼれをついつい貰ってしまって…
後悔しています(笑)
[ 2016/10/05 08:59 ] [ 編集 ]

young corn (^.^)

お久しぶりです。m(_ _)m
加熱済みのヤングコーンは、そのままマヨネーズで発泡酒のツマミにします。
結局、サラダ・・・ですね。
(⌒-⌒; )
[ 2016/10/05 13:04 ] [ 編集 ]

kimiy さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり男の人は普段食べ慣れないものは拒否ですよね。

夕べはまんじゅうでした(≧▽≦)。


[ 2016/10/05 21:23 ] [ 編集 ]

ken さんへ

そうか、マヨネーズですよね!
ドレッシングは考えてもなぜかマヨは思いつかなかったです。


[ 2016/10/05 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2351-9a16150b