2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






松山にいます。

昨日からお義姉さん夫婦と4人で
愛媛県松山市に来ています


西予市の親戚のところに寄って
昨年亡くなった
ご主人さまのおじさんの
お墓参りに行ってきました

両親が愛媛の出身なので
親戚は県外が多いのです


ごちそうで歓迎してくれた
おばさんとその子供ご夫婦たち

普段なかなか会えないので
近況報告と雑談で3時間ちょっと
お邪魔させてもらってました




おいとました後
松山市内に移動してお泊り

昨夜は大街道の居酒屋で満喫しました🍻


宿泊は
松山駅前の
松山ターミナルホテル


モーニング

20161009090802357.jpeg

20161009090800192.jpeg

これから今治の
イオンに向かいます



ご覧いただき ありがとうございます。
今日は毎日王冠。
PCがないので今日はパスです。(T . T)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2353-3de53ede