2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






手羽先は焼きます

ネタがないので

夕食のおかずUP


手羽先の甘辛焼き ウマ~~

DSC07693手羽先

スーパーで安かったので2パック買いました

甘辛で煮ただけじゃ味が染みないし
ツルツルして食べにくい

なので
味を付けてグツグツ煮た後に
グリルで焼くことにしてます


すると中身は柔らかいうえにホネも外れやすく
味もしっかり


水と砂糖と醤油と酒でグツグツ
ニンニクもちょっと入れて
柔らかくなったらアルミホイルに並べて焦げ目が付くまで


どうぞやってみて





で、そのあと
夕べも甘いもの

ほわっほわのチーズケーキ


DSC07695チーズケーキ済

ウマ~~



9月もあっという間に終わってしまいました

DSC07692ピーマン弁




ご覧いただき ありがとうございます。
夕食後テーブルでくつろいでいたら
「ゴキブリや!下下!!」とご主人さま
足元をササーっと移動してる(汗)。
とうとう出たか!
クモが出た時と同じように
ご主人さまが後を追って勝手口のドアから外へ追い出してくれました。
「お帰り頂いたよ」 
ほっ!
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2354-b04dcfa8