イオン今治新都市でランチ

昨日はイオン今治新都市店に行ってみました

愛媛の親戚のところに出掛けたときは
だいたいエミフルに行くのですが
今回はこちら



今年4月に新しくできたようです

小高い丘の上に建てられた2階建て施設で
その周りには駐車場が広々と

モールの中もキレイ

店舗数はエミフルより少ないけど
その割に贅沢に作られた施設でしたね


お昼ごはんは
お目当ての店舗が すごい行列


なので、フードコート


でもますます並んでて
結局、数十分も待つことに


待ったのはオムライス

DSC07765イオン
食べ掛け
デミグラスソースのオムライス
+ハンバーグ
ドリンク付き   ¥950-くらい

濃い味付けで
美味しかったよう




私はケチャップオムライス ¥580-と
チョコレートパフェ ¥280-
DSC07768イオン済
ここまで来てパフェ
これはちょっと食べ過ぎ反省

この有機ケチャップ、やや酸っぱくて
でもそれがとても美味しかった


ごちそうさま



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/10 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2355-65c7e0e2