2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






最後のひと袋

今日もまあまあ暖かかった

一泊二日で慰安旅行に行くご主人さまは
行先が京都と言うこともあり
カーディガンを羽織って行くみたい

念のため上着もバッグの中に忍ばせて



あ~私もどこか行きたいな

と思ったら
来月、研修旅行だった

けど慰安旅行とは違うから羽根は伸ばしにくい





この砂糖

最後です

DSC07735砂糖


なんてことない普通のお砂糖です


最後の・・というのは

消費税5%のときに買った砂糖なんですよね



どれだけ買ってたっけな
とにかくとうとう在庫がこれで無くなりました


小さな節約






DSC07821カラアゲ弁済






ご覧いただき ありがとうございます。
土日と自由~~。
別に普段縛られてるわけではないけど
好きなように時間が使えるのは何とも言えない解放感だわ。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/22 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2359-1af212cb