2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






3日目カレー

昨日水曜は休み

バタバタしていた仕事がここへきて落ち着いてきました


いってらっしゃ~い

DSC07815イカ弁




貰った食パン

4枚切りでふわっふわ

軽くトーストしてオリーブオイルを垂らして食べました

ものすご~く好みで美味しい
もう一枚食べようかと思ったわ

DSC07818食パン

どこのベーカリーさんのかな
聞いて来よう




夕食は3日目のカレー

このまえUPした白菜カレーです

他に入れた野菜と出汁が出たせいか
近年になく美味しく出来ました
ジャガイモはなし

DSC07820カレー済
おかずも残り物
手抜きです

それにしても
まけまけいっぱい

食べるときにはたっぷり食べるごはんです



ご覧いただき ありがとうございます。
夕方前にちょっと30分ほど出掛けました。
家でまったりしてる日は お化粧が面倒くさいけど仕方ない。
スッピンで出掛けられるくらいお肌がきれいだったらいいのにな。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/20 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2364-a875e600