衣替え

昨日は祝日

当然ご主人さまは出勤日

いってらっしゃーい
DSC07770鮭弁





素晴らしい洗濯日和


今日もグータラしようとしてたけど
あまりのいいお天気に働いてしまいました


普段は一日一回しか洗濯機を回さない私が
3回も回しましたよ


まあ、衣服とシーツとマットを分けただけなんですけどね

DSC07777物干し済

あらら?なんか 汚く写ってるけど
ちゃんと白いのですよ
角度がまずかった





そして 急に衣替え


いつも思うけど
我ながら衣装持ち

買うし 貰うし 捨てない


ちゃんと着ていて
「懐かしいのを着ぃちゅうね」と言われたりしてますから

DSC07772服

一掃してパリッとした服を着たいな

捨てたい服が少ないのがネックだわ




ご主人さまの洋服も増えてきた

DSC07773服








サブちゃんやりましたね
ありがとう

京都大賞典2
1京都大賞典


2週間前と同じ

今回は10頭しかいなかったし
一番人気が来た

2つ当たってプラスになるくらいの低配当でした
でもテンション上がるからいいのいいの





ご覧いただき ありがとうございます。
録り溜めてた相棒を4つ見ました。
壊れ気味なので 新しく買ったレコーダーに移したら
そのおニューも壊れてるらしい(TVに切り替えるとヘンに映るだと)。
このままじゃパーになるので慌てて見ることになりました。
新しく出たばっかだと言ってたのに・・。
困るよ!(`д´)
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/11 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2365-01b72039