2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






インスタントラーメン「北魁」

業務スーパーに行ったとき
ご主人さまがウキウキと「これ買う♪」



ラーメン 北魁

TVでこれを見たそうなんです

要冷凍

DSC07874ラーメン

お水がいらない??



冷凍インスタントラーメン

DSC07877ラーメン

なるほど

スープも一緒に固まってるわけですね


DSC07878ラーメン




お鍋で温めると出来ました


数分で出来ますが
指定の時間では全然足らない


DSC07879ラーメン


美味しい味噌味ラーメンが出来ました
DSC07880ラーメン







DSC07976ひじき玉子弁


ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/11/09 ] 暮らし | TB(0) | CM(2)

暖めるだけで美味しい味噌ラーメンが完成なんですか?
これ、良いですね(*^^*)
お値段が気になるけど・・・( *´艸`)
[ 2016/11/09 15:43 ] [ 編集 ]

きっしぃさんへ

TVで、なにのくくりか分からないけど「冷食のナンバーワン」になってたようです。
だから少々高くても食べてみたかったみたい。
聞けば¥200-くらいとのこと。
「高いけどラーメン屋で食べるよりは安い」
ものは考えようですね(笑)。
[ 2016/11/09 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2373-6cd7844c