2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






「ソレイユ」ランチ

昨日もヘンな天気


朝のうちは曇ってて

「寒いと思いませんか?」

「そうですね」

と言ってたのに


日が差してくると

「この事務所 ムンムンしゆうよ」

と言われてクーラーを点けましたからね





土曜日

ご主人さまが慰安旅行に行ってる間に
妹と出掛けたときのランチはここ

ソレイユ

DSC07833ソレイユ



やっぱりお得な日替わりランチ ¥650-

DSC07825ソレイユ


メインはアジフライ

ふっくらとして美味しかった
でも2枚は食べ過ぎかも

見えにくいけど
アジの向こうにはこれまたたっぷりな
スパゲティーサラダが


DSC07827ソレイユ



厚揚げとレンコンとさやいんげんの煮物

DSC07828ソレイユ


わかめとモヤシの和え物

DSC07831ソレイユ


ボリユームたっぷり
ごはんもおかわりできるって!

DSC07826ソレイユ

食後のコーヒー ¥150-を
追加しても ¥800-




時刻は11時半ごろ

土曜日だったせいか
奥の席もいっぱいで
カウンターに座りました

広々して眺めもいいしゆっくりできる


また行こう


DSC07823ソレイユ



冷蔵庫空っぽです

DSC07846ウインナ弁済



ご覧いただき ありがとうございます。
ご主人さま、同級生同士の家飲み会のお誘いメールあり。
特に会に意味はなさそうです。
仲イイねぇ。
また夜中に引き取りに行かねばならぬ(-_-;)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/10/26 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2374-31d59892