2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






晴れか雨か・・

昨日
水よう日は休み

いってらっしゃい
DSC07846ナス弁




洗濯物を干そうとデッキにでたら


鉢植えのオリーブの葉がばらばらと

DSC07848オリーブ

気温がぐっと下がったりするから


・・じゃなくて

きっと 根をツンツンほぐしたせいです
だって全然水が染みないんですもの

枯れるかも~





昨日はギリギリ曇り


天気予報は雨と出たり晴れと出たり・・・
いったいどっち??



ずっと
夏のタオルケットを洗えてなかったのです

もういい加減洗おう


DSC07851タオルケット


90%くらいまで乾いたので
浴室乾燥で フィニッシュ




夜の9時半

DSC07852うどん済

こんなものを仕込んで
グーグーうたた寝のご主人さま


これ私が食べるの~?


と思ったらガバと起きて
「イカンイカン」と食べ始めました






ご覧いただき ありがとうございます。
扇風機を2個キレイに拭きました。
もう要らないだろうと思ってもまだ蒸し暑い日があって
リビングと、もう一台はそのまま。
案の定、夕べも普通に回してるし。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/10/27 ] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2382-c0cea4f8