2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






焼き肉牛藩

昨日は珍しくご主人さまが休んでました


逆に私が行ってきまーす!
DSC07978胸肉弁済


肩が痛くて整体に行ったもよう
整体って結構料金安いんですね

年中どこかが痛いので
行ってみたい気もするけど・・
効くのかな~
ギモンです




そんなご主人さま

先日、焼き肉をおごってくれました

ずっと残業が続いて
懐が温かくなったようでして・



焼き過ぎるので少しづつ
DSC07949.jpg
和牛タンカルビ ¥400-


私はもっぱらホルモン

マルチョウ¥460-のあとコテッチャン¥400-
脂まみれでゲップ
DSC07951.jpg

DSC07962.jpg


海鮮セット¥980-

海老イカホタテ・・など
DSC07958.jpg



中落ちカルビ ¥680-

DSC07965.jpg


イカとんび ¥280-

DSC07966焼き肉済

ありゃ

食べるに夢中で
あんまり撮ってないですが
満腹になりましたよ

「もうしばらくは焼き肉はえいわ」




行ったのは南国バイパスの牛藩


生ビール中が¥199-なのが魅力だったからです

ごちそうさま~
またおごってね

DSC07948焼き肉





ご覧いただき ありがとうございます。
夕べ、携帯電話とデジカメが無いことに気付いて騒動。
ご主人さまに電話を鳴らしてもらっても着信音がない。
最終、車庫の中で呼び出ししてもらったら車の助手席とドアとのすき間で共に発見!
カメラだけだったら助手席ドアを開けるまでずっと分からなかったかも(汗)。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ



[ 2016/11/10 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2383-5b6785e1