ヤクルト

一気に寒くなりました

ついこのあいだ、
まだ暑い。と思ってた服が
もう物足りない

あったかい服をひっぱりださないといけません

コタツも




ちょいちょい飲む機会がある
ヤクルト

さらっとして飲みやすかった

最近はいろいろ種類があるみたいですね

DSC07908ヤクルト

乳酸菌シロタ株

お腹の調子がよくなりそうですが
毎日続けるのは・・・・


身体にいいものは摂り入れたいけど
なんかカロリー以上に
太るイメージがあるんですよね~
なんでだろ




仕事中に突然、
「ヒッ」と声を出して皆をびっくりさせました
小さな声でしたが響いたみたい

「どうしたどうした?無呼吸か?とツッコミが

DSC07918キンピラ弁済

「アレは何だったんですか?


仕入れ先から来た封筒の
端っこをハサミで切って請求書
取り出したら一緒に切れてしまって・・

切れた部分はなぜか行方不明
金額に影響しなかったから良かった


なんでギリギリに入れるかなぁ



ご覧いただき ありがとうございます。
高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日一回、クリックして頂けたら嬉しいです。
          ゆっくりね
    
人気ブログランキングへ


[ 2016/11/03 ] 暮らし | TB(0) | CM(3)

あれ? さっき投稿したの送れた? 酔っ払いですまん!
[ 2016/11/04 23:00 ] [ 編集 ]

ありゃ・・・

めっちゃ長文のコメントは私のミスで消えたみたいやね・・・・ガックリや・・・
[ 2016/11/04 23:01 ] [ 編集 ]

のりまきさんへ

えーっ?
酔っぱらい?(≧▽≦)
晩酌は毎晩なの?

その長文のコメント気になる~!
何何~~?
[ 2016/11/05 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://olive333.blog70.fc2.com/tb.php/2389-3432dedc